メニュー選択変更10/24




写真のここの部分。
昨日までのトップページが左で、見やすいように変更しました(o^^o) 
なにせ、パソコンやホームページなど全く詳しくない私。 

一つ一つ調べて時間をかけて作ります(笑) 

ちゃんと皆様のスマホで見やすくなっていますでしょうか。 

それぞれのスマホでガタガタになっていないかな。不安です。 

パソコンで素敵に写真を加工したり、それを添付する用にしたり(←言い方も素人丸出し笑)もわからないので、写真の加工はスマホでやってからパソコンに送ってホームページの素材として使っています(笑) 

パソコン一つでできたら楽だと思うのです今の私にとってはこれが精一杯(笑) 
もっといろんなことができるようになりたいものです。