ホームページ見たよ!10/26







店主の妻の個人的なSNSで

店主の妻の個人的なSNSで

ホームページの告知や

開店日のお知らせなどを載せたところ
早速昨日来ていただいたお客様から「ホームページ見たよー!誤字あったよー(笑)」
と報告いただきました(笑)

1日の家事や仕事が終わって半分寝ながら白目でパソコンいじってることも多いので(半分じゃなく、完全に寝ても私は白目ですが笑)
誤字が、多いと思うんです〜。

しかも、このブログ記事アップは
スマホからちょいちょいとやってるけど
誤字の訂正はパソコンからじゃないとできないので、まだパソコン開けていないので直せていません((((;゚Д゚)))))))
今夜こそ直すぞー!

誤字見つけたら教えてくださいm(_ _)m

店主の妻はお店開店日までも変わらず完全予約でいつも通りお仕事しています。

店主もオープンまで待てないお客様は要相談で、施術させていただきますので、11/18まで待てないお客様はご連絡お待ちしております(*^^*)

hairrocco@gmail.com


写真はただいま製作中のお店のもの。
自宅の居間の半分を作業スペースにして作っております。