こだわりのシャンプー台11/1







今日から11月ですね。
早いですね。
この2ヶ月普段の生活や仕事と
更にお店の準備でバタバタしていて

紅葉が進んでいることに
昨日気がつきました!笑

イチョウの木はすごく鮮やかに
綺麗な黄色に
なっているんですね〜。

お店の方は、今回こだわりにこだわった
シャンプー台の設置が始まって
いました。
きっともう設置完了しているはず。

今日は仕事があったり、
近所のスーパーでアイス半額が
あったりして、バタバタとしていて
お店に行けなかったので早く完成した
シャンプー台と対面したいです♪

そして、全ての工程において進めば
トラブル、進めばトラブルで
本当に大変。
ちゃんとオープン日を迎えられるのか
不安ですが、経験させてもらっていると
思って一つ一つ乗り越えていきます^ ^!