結核診断に行きました11/4






今日は
午前と午後とお仕事をして、
結核診断に行きました。

理美容師は就業にあたり
結核診断を受けることになっています。

店主も妻も結核ではありませんでした。
安心。


お客様から「ブログの誤字みつけたよ!」

と言っていただけるのは嬉しいのです。

が、どこか教えてください(笑)

何名かの方から
「どこか忘れたけど間違ってたよー」

という風に言われます(笑)

文章を上げる前に確認しない
私が悪いんですけどね(笑)

できればここが間違えてますよと
言っていただけると嬉しいです(笑)


そして、「お店見たよー!」
「工事してるねー!」

という声も多くいただけるようになりました。

とても嬉しいです‼︎

そのためにオープンを待たずして
ホームページを始めたので。


皆様に出来ていく過程も、
見てほしいなと。


写真は、ドアに貼ってきたものです。
近所で工事していたらどんな店舗が入るのか気になりますよね?

近隣の方にも通りすがりに見ていただけたら幸いです。

私(妻)はありがたいことに、
今週の日中はほぼお仕事の予約を
いただいております。

なのでお店を見に行けるのは暗くなってから。

まだお店に電気がついていないので、
暗くて写真を撮ってきませんでしたが、
施術イスと、女性ブースのイスが
来ていました‼︎

早く明るいところで見たいです♪