(°Д°; ‼︎11/7







これは
店主のお客様に郵送した
DMです!

この赤丸に注目です…

尊琴似駅((((。(´°Α°`)。))))
正しくは新琴似駅です…(笑)


もう郵送済みです(笑)

昨夜、知人の方にこれを
お渡ししたところ
「尊琴似になってるよ〜!でも
大丈夫大丈夫!新琴似がなまった
だけみたいだから!」

と温かいフォローを
いただきました(笑)

全然気がつかなかった…

店主は気付いていたらしいです(-_-)

でも店主いわく
「新琴似の旧式の呼び方かと思った
から気にならなかった」

ってオイ‼︎‼︎(笑)

せめて、「昔は新琴似
の事を尊琴似って言ったんだね〜」
の一言を言って欲しかった…(笑)

新琴似に旧式の呼び方があるのか
ないのかすら私には
わかりません…(笑)

あー驚いた(笑)!

妻の方は別のDMをお客様に郵送
しておりますが、幸い尊琴似
とはなっていませんでした(笑)

軽くマイブーム尊琴似です…(笑)


お店の方は、何の写真を載せていいか
わからないくらい物が出来上がり
増えています。

それでも焦る焦る。
二人でとにかく焦っております(笑)

週末は一気にいろんなことを決めて
完成に近づけたいと思います。