シャンプー講習に行ってきました11/7






新しい
シャンプー台を導入するため、
シャンプーの講習を受けて参りました。

新しいことを覚えるのは
楽しいですね。

DVDをいただいてきたので
復習頑張ります!

写真はお客様に
お待ちいただく
スペースです。

ソファもテーブルも棚も
パーテンションも
どこにでも売っているものですが(笑)
それを配置しただけですが(笑)

でも一つ一つものすごく
こだわっているので
ここにたどり着くまで
すごく時間がかかりました。

客待ちスペースだけではなく、
お客様の目に触れる全てに
こだわっております。

全てジョイフルAKで揃えよう!
と思えたらどんなに楽だったか…(笑)


その代わりお客様に関係ない
バックルームは
全くこだわっておりません(笑)
物置が広くて良かった!(笑)

色々なお店を回る中で、
ある家具屋さんで中学時代の
同級生に会いました。
同窓会以来なので6年ぶり
くらいでしょうか。

その友人は結婚を控えて
いて、新居のものを探しにきていた
ようです(*^^*)
いいですねー♪
とても幸せそうで
私もすごーく幸せな気持ちに
なりました。
気持ちやオーラは
伝染しますね。
ありがとう。
末長くお幸せに…♪

そんな友人とは対照的に、
店主と妻は一つのものを買うのに
バチバチしてしまいます(笑)
新琴似界隈でもめている
私たちを見ませんでしたか?(笑)


良い店作りのために頑張っています!
仲良く、楽しく!
大事ですが時には(最近は毎日)
いいものを作り出すために
バチバチしてしまうことも
あります(笑)

明日も頑張ります。