これはなんでしょうの答え11/13

10/30日のブログで
皆様に問題を出して
そのままになっていた





針金を編んでいる
写真。
覚えていますか?(笑)

ブログを見ていただいている
お客様からも
「あれなぁにー?」
と聞いていただき
関心を持っていただけたと
満足しました(笑)


大変長らくお待たせいたしました(笑)

正解はランプシェードでしたー!
↑↑上の写真のランプを囲う
ガーラント(葉っぱ)が
巻きついているやつです。

なかなかよろしい
仕上がりではありませんか?(笑)

自己満足と自己評価に関しては
誰にも負けない妻です(笑)


トイレにぶら下がっていますので
是非お越しの際は遠目に見て
ください。
「遠目」←これが大切です(笑)
なんなら目を細めて…


針金に巻きつけただけですけど。

あっと言う間にオープンまで
一週間を切りました。

ピザハットが三軒隣だからって
ピザお持ち帰り半額だからって
お店でピザパーティーしてる
場合ではないんですけど…(笑)






ブログでは
ふざけてばかりですが
(実生活もふざけた女ですが)

不安もいっぱいです。

言い出したらキリがありませんが、
来ていただいたお客様には
また来たいと思っていただけるように

今自分ができることを
兎にも角にもやらないと。

笑顔で頑張ります!