実証!赤ちゃん連れも安心!11/17






オープンを明日に控え

我が家の長女が熱でダウン( ;  ; )
オープンが明日なのでお店で
の作業がまだまだあるので
長女を連れてきています。

これを見てわかる通り
靴を脱いで上がる
女性ブース。

広々とはしていませんが、
小さいお子様が来ても
リラックスして
過ごしていただけるよう
靴を脱いでいただくスペース
となっております。

このようにまだ歩かない
お子様を寝かせておくこと
もできます(笑)

このようにこの部屋で
DVDを見ることもできます(笑)

このようにジュースを飲むことも
できます。(笑)

彼女は寝袋で
寝ています(笑)

(ちなみに、ブルーレイはここを出た
客待ちスペースでしか
みられないのですが…)

これで女性やお子様が
リラックスして過ごせるスペースだということが証明されましたね(笑)

お客様のお子様ではなく
我が子でまず最初に
このスペース
にこだわって良かったなぁ
と感じることができました。

実際の営業中には熱の出た我が子
を連れて寝かせておくことはないので
ご安心くださいませm(_ _)m

ひと段落したら
病院へいってきます。