明日のオープンに向けて11/17















いよいよ開店が明日となりました。

今日まで店づくりをにおいて

たくさんの方に
お世話になりました。

一番お世話になった
業者さんのNさん。
(何屋さんって言ったらいいのかな?
内装、看板、大工、その他すべて
手配してくれたコンサルタント的な
人?笑)

が、今日はお客様として
来てくださいました。

店主も今までの感謝の
気持ちを込めて施述に
あたらせていただきました。

何か出店する際は
この方紹介します!
とっても良い方です。
イケメンです!笑


正直、明日のオープンを
迎えて終わりではなく
オープンしてからが始まりなので
オープンを明日に控えて
今の気持ちは
感無量とは違います。


とても緊張感で
いっぱいの夫婦です。

ただただ頑張る気持ちで
いっぱいです。

お客様やこの地域の
方々と一緒に年を
重ねて、ファッションの
話をしたり、子供の話を
したり、病気の話をしたり
年金の話をしたり
できるくらい
長く長く続きますように。
(私たち夫婦も
長く続きますように笑)

来ていただいたお客様が
また来たいと思うような
店づくりを常に考えていきます。

何年たっても向上心を忘れません。
進まざるは退転。

どんなお客様にも感謝の気持ちを
忘れません。

前日の今日の妻の決意を
のべさせていただきました!

店主は忙しくてホームページ
どころではありません笑

いつかブログを書いてもらいます!笑


ギャラリーに、写真を追加しますので是非みてください( ^ω^ )