尊琴似駅の悲劇11/25






今日は
hairRocco初めてのお休みです!

開店準備中は休みなんてなかった
から久々に休みーという感じです(*^^*)

準備期間からバタバタしていて
必要な物を買えていなくて
現在家には

米なし
パン無し(笑)


子供の冬支度も間に合って
おらず、コートにスノーブーツ
などなど今日1日で買わないと
いけない、相変わらず慌ただしい
1日になりそうです。
ジャスコの中を縦横無尽に
駆け抜けます。


尊琴似駅…(笑)
11/7のブログをみてください…(笑)

被害者が出てしまっていた
ようです(笑)

学生さんのお客様。
ハガキを待っていてくれた
ようで、ハガキが到着するや
否やすぐに尊琴似駅を
調べてしまったそうです…(笑)

調べても無かったそうです…
(申し訳ありませんが
妻が作ったオリジナル駅なので
グーグルマップには
載っていません笑)

横の地下鉄麻生駅の文字を
見つけて、地図で麻生駅を
探してから最寄りJR駅の
新琴似駅を発見し
間違いに気づいたそうです(笑)

申し訳なさと面白さで
いっぱいです…(笑)

尊琴似で混乱を招いてしまって
申し訳ありませんでした…(笑)

そんなお客様、帰り際の
ガラポン祭りで、「一位を
当ててくださいね〜!」
という妻に、「一位より、
4位のワックスが欲しいです」と。

4位のワックスは幾つか
用意してあったのですが
数名のお客様が当選されて
残り1だったので
確率は1/50くらい。

一位のドライヤーは
まだ二つあるから1/25
なので、ワックスの方が
奇跡の確率でした。

ドキドキしながら
ガラポンを回して
いただいたら、

なんと…

1/50で宣言通り
ワックスを当てていかれ
ましたー‼︎

凄い!!!!

とんだ奇跡に手に手を取って
喜びあいたかったけど
そんなことしたら
気持ちが悪いので
言葉だけで喜びと感動を
伝えました(=´∀`)

尊琴似の被害の罪も
ワックス当選で減刑
されましたでしょうか…(笑)


またのお越しを
お待ちしております。

ガラポン祭りはまだ
一位のドライヤーが
残っておりますので
たくさんのご来店
お待ちしております(*^^*)!

hairRocco
011-769-9625