11月最後のお客様12/1







もう12月ですね。
師走です。
理容師も走ります!笑
言葉の通り
走り抜けるように
忙しい一ヶ月間に
なりますように…

昨日の11/30
ご家族で四人連れで
来てくださったお客様。


お子様が男の子二人で
小学生と保育園。
ご両親は素敵なご夫婦でした♪

お子様たちはカットをして
くれて、お子様2人が終わったら
帰る予定でいたお母様。

その後のお父様はカットとカラー
なので少し時間がかかるから
置いて子供を連れて帰ると
言っていたけど
お子様たちが「帰りたくない!」
と言って聞かず最後まで
四人で残ってくれました(^_^;)

お母さんとしては
計算ミスだったのではないかと
心配でした。
しかも施術しないから
ただ待つだけのお母さんは
本当に長い時間だったと思います笑

働いているお母さんの休日は
貴重で忙しいですもんね。

お子様たちは、DVDを見たり
DSをやったり、飽きた頃に
妖怪ウォッチのカルタを
出してあげると
大盛り上がりでした笑

お父様がお顔剃り
している間は末っ子君が
「お父さん!頑張って!」
と何度も言っていました笑

応援の甲斐あって
無事にカット、カラー、お顔そりが
終わってイケメンパパ度
パワーアップして帰って
いかれました。

お子様たちがもっとのびのび
待ち時間を過ごせるよう
店主と妻で色々模索中です。
乞うご期待…!