星型ラインアート12/10



















かわいい星のラインアートです☆

石狩カラご来店の

ご家族でご利用いただいている

お客様です。


と言っても2週前に娘さんがカット、

先週はお母様がカラー

今回は写真の息子君と

パパさんがカットやカラーなど

毎週来ていただきました(笑)


写真の息子君の星のラインアート

かわいいですね☆


色んなデザインを見ていただいて

息子君が自分で星が良いと選んでいました。


几帳面な店主です。

手書きの感覚で星

を作るわけじゃなく、

スマホを使って正確な星型

の「型」を作ってから

バリカンとカミソリ

を使ってきれいな

星に仕上げていました。


このあと奥さまは

行きつけの美容室に行く

とのことでうかがっていると

私と店主が仲良く

してもらっている

お友達の美容室

でした。

麻生駅2番出口すぐ

ティアレ

でした。

(↑クリックしてティアレのブログ

見てみてください。)

とっても素敵な美容室です。

店主も近々髪でお世話になりに

行くと思います。


お勧め美容室です☆


うちのお店と、お友達の美容室を

はしごしてもらえるなんて

とても嬉しいです☆