受験を控えた中学生と嵐12/15



















釧路から来てくださいました。

ずっとスポーツを真面目に

続けてきたお客様なので、

最近そのスポーツを

引退して少しずつ

髪を伸ばし始めたそうで

ヘアスタイルの本を

見てもいまいちイメージがつかない

様子でした。


それはそうですよね。

ああいうヘアスタイル本

って、そもそも大人ばかりだし

髭が生えていて妙に

ワイルドイケメンが

多いですよね(笑)

ご本人と雰囲気が違いすぎると

イメージが掴みにくいかなと

思います。


お客様ご本人と

お母様と

店主と

みんなで相談して

カットが始まりました。


校則が厳しい学校でも

大丈夫なように

でも、週末や特別な日

(例えば嵐のライブとか)

にはセットしやすいスタイルに

させていただきました。


釧路から来てくださった

お客様。

なぜ札幌に来たかというと

「嵐のライブ」

でした。


お店を11月に開店してから、

何の話題が多いっ

て嵐の話題がダントツです

(と妻は思っています)


お店でも、お友達との会話でも

嵐の人気を強く感じた

一か月でした。


妻は嵐には強く関心が

ある方ではありませんが

嵐を応援するあなたを

応援します!(笑)


嵐のライブへ行く友人の

その日の身支度を手伝わせて

いただきました。

そうしたら、その友人

「バーンして」のうちわ

を持っていたら大好きな

松準から「バーン!」

してもらったそうです!!


すごい!!

おめでとうございます!


私妻も、某タレントのライブの後

ススキノでその

某タレントに遭遇して

笑顔でお手ふりをいただく

というミラクルの経験が

あります。

あの瞬間笑顔は私たち

だけのもの←変態


その某タレントのMVにも

堂々と出演(?)するという

ミラクルも起こしております(笑)


誰か大好きなアーティストの

ライブに行く際は

当店でカットや

シェービングや

エステなど受けてから

行かれるとミラクルが

起こるかもしれません!



根拠はありませんが(笑)