メリークリスマス12/25











楽しい24日、25日をお過ごしでしょうか。


イブにお顔剃りに来てくださった

女性のお客様。


前日の23日にご主人と

子供のプレゼントを買いに

行きおもちゃを選んでいる

最中に急に

「お前、顔、毛深いな!!」

と驚かれたそうです(笑)


シェービングに向けて

顔の毛をのばしてくれていたそうで(笑)


何度も自己処理をしたい衝動に

駆られながらも耐え抜いき

晴れてシェービング当日

を迎えられました(笑)

自己処理しないで

来た方がお得感ありますよね(笑)

私も剃り甲斐があります(笑)


ご主人のオブラートの無さに

爆笑しました(笑)


「産毛生えてるよ?」じゃなく

「そろそろ剃ったら?」じゃなく


「お前、顔、毛深いな!!」


って面白いですよね(笑)




もう一人、イブに来てくださった

お客様は

シェービング

クレンジングマッサージ

フェイシャルエステ

のお顔フルコースでした。

ご主人からのプレゼント

ですってー♡♡

素敵ですよね。

かっこいい御主人は

やることもかっこいい♡


お顔剃り、年末ということもあり

増えております!!

写真のように意外と生えていますよ。

雑菌のすみかになっているかも。。

化粧のノリも、肌のトーンも変わります。


これを見ている男性は奥さまや彼女と

ご一緒にいらしてください。

カッコよくシェービングプレゼントして

あげてはいかがでしょうか。

つるつるのお顔になって

しっかり保湿もさせていただきますので

喜んでいただけるのではないかと思います。


昨夜眠る前に私にもサンタさん来ないかなと。。

朝起きたら山積みの食器洗いと

山積みの洗濯物をきれいにしてくれる

サンタは来ないかなと(だらしないですねハイ笑)

期待して眠りにつきましたが、来ませんでしたね(笑)


本日クリスマス、妻は4時に起きて

鬼のように家事をして来ました(笑)

そんなクリスマスです(笑)