あけましておめでとうございます1/7



























すっかりおそくなってしましました。

新年明けてすぐに書いたブログが
消えていてびっくりしています(笑)

なので新年のご挨拶がすっかり
遅くなってしまいましたm(_ _)m

一月四日より通常営業
しております‼︎

おかげさまでロッコも
新年を迎えることができました。

新年一発目なので今年の抱負を
書かせていただきます〜!

「1.お客様に喜んでいただく」
Roccoはイタリア語で休息という
意味です。
この意味の通りお客様に
気持ち良かった〜
癒された〜
と感じてまた来たいと思って
いただきたいです。
一人でも多くのお客様に
来ていただくために
お店を知っていただきたいです。
これらのためにはどうしたら
良いのか、今すべきことは何か
をしっかり夫婦で話し合って
行きたいと思います。

「2.見通しを立てる」
これはほんとにこの通りです。
昨年の後悔ややり残しはほぼ
ここからきているのでは
ないかと思います(笑)
今日の予定
明日の予定
来月の予定
夏の予定。
全体的に見通しを立てて
一生懸命働いて
一生懸命働ける環境を自分で作って
楽しみも見通しを立てて
計画計画で、やり残しのない
日々を過ごしていけたら
いいなと思います。
早速二月に向けて動いています
(一月もしっかり!笑)

「3.夫婦仲良く」
これは一番基本で一番難しい(笑)

最近思うことがあります。
たくさんの人に協力してもらい
応援してもらっているここのお店。
一番の恩返しは夫婦仲良く
お店を守っていくことだと
思いました。
私たち夫婦がお互い
違う方を向いていたり、
相手を思いやれなかったり
争う心がむき出しになっている
ということは、応援してくれる
方々を裏切っているのと
同じことなのかな、
なんて思いました。

こんなことを真剣に考える時点で
夫婦仲大丈夫か?(笑)
と思われてしまいそうですが
今のところ大丈夫です(笑)
A型とB型の夫婦ですが
まだ大丈夫です(笑)

もっともっと仲良く、協力して
良いお店を作っていけるように
頑張りたいと思います( ^ω^ )

この3つの抱負を守っていけたら
きっと素晴らしい一年になる!
(と思う笑)
今年も一年よろしくお願いします!