ブロック1/21



















カット&シャンプー¥2950

最近はごくごく普通になりつつある

ツーブロックスタイルです。

「若い子がするスタイル」

「派手なイメージ」

ではなくなってきましたね。

40代のお客様も、ボリュームを抑えるために

ブロックをいれています。

サイドの刈上げ部分を隠すようにするも良し

写真のお客様のように、あえて刈上げを

アピールするようにサイドバックに

セットするのが最近の流行のようです。


この写真のスタイルは妻のお友達からも

好評でした。写真のお客様は毛量がすごく多く

今回のスタイルもボリュームがでていて

よくお似合いでした。


とてもかっこいいです!


先日しゃべくり007に

Jsoul Brothersが出ていた時も

「横を剃るのが流行っている。

EXILEっぽい」


とボーカルの方が言っていましたね。


お仕事の日はサイドを隠す感じで

休日は7:3で前に流しても

後ろに流しても印象が変わり

楽しめるスタイルとなっています。


またツートンカラーに染めたり

パーマをかけてもまた違う

雰囲気になりますね。


女性のツーブロックも流行っっています。

元AKB大島優子さんもブロック入れてましたね。


気になる方は是非イメチェンしてみてください。