HPトラブルでげっそり2/4 



















おどろいた。とっても、おどろいた。


今朝このホームページの

閲覧ができなくなり、こちら側からもログインが

できなくなりました。もし、アクセスしたけど

見れなかったお客様がいたら申し訳ありません。

 

私もものすごく焦って管理元のJimdoに問い合わせたけど

すぐに返事がこない!!(応答は有料会員様優先で

ケチな我々無料会員はその後らしく未だ返答がありません)

 

そして、公式ではない電話問い合わせ先

(公式ではなくどこのどなた様が対応してくれているのか

不明ですがいつも親切にしてくださる素敵なお助け人)

に電話すると、「規約違反をしたか、

もしかするともうHPが存在していないかも。。」

と言われ血の気が引きました。

規約違反って裸を載せるとか?!

そんなことしてないし、そんなことできるほど

ナイスバデーじゃないし!!←違う


もしやHPが消えた。。。。

この店の大事な思い出が消えた。。

パソコンができない私がHPのため費やした

数百時間が消えた。。。←言いすぎ

 

と思い、泣きながら白目をむいて

泡を吹きながら鼻血が出そうになりました。。

 

でも時間経つと何事もなかったかのように

復活しました!!


何事もなかったかのように閲覧できるし♪

何事もなかったかのようにログインできるし♪

何事もなかったかのようにJimdoから返事はないし。。

 

謎は解けないまま。。

コナンか古畑任三郎

を連れてきたいところですが。。

 

とにかく良かったとガッツポーズです。

(古畑任三郎、若い方はわかりませんねw)

 

もしHPがなくなったら泣きながら寝ないで

明朝までに新しいHPを作って、今作成中のチラシの

記載も変えてQRコードも新しくして。。

 

想像しただけで壮絶。。

苦しい明日を迎えるところでした。


もしかしたらたまにこういう事が起こる

のかもしれないですね。

(まだJimdoから返事がないのでわかりませんが←しつこい)

 

 

とにかく安心して今に至ります。