お子様アシメ2/26



















目線の逸らし方がかっこいいです。


ポージングの才能を感じる

この男の子。

アシメにしているには初めて

見た気がします。

少なくとも当店に来ていただいてからは

初めてです。

よく似あっています!

似合う!


もっとアシメ感を出すには

もう少し長さが必要なので

次回はもう少しアシメ感を出せたら

いいなと思っています。

私カットできないのに

この子のお母さんでもないのに

勝手にそう思っています(笑)


この日は幼稚園から帰って来て

すぐにカットに来てくれたので

少しお疲れモードの彼(笑)


何度も眠たそうにしながら

お利口さんでカットをしていって

くれました(*^_^*)


幼稚園から帰って来て

だまって座っていたら眠たく

なりますよね。

幼稚園に行っていない妻も

黙って座っていたら寝ます(笑)


この前も頭皮クレンジングと

シャンプートリートメントをして

もらいましたが開始3秒で寝た

気がします(笑)


終わって起きたら全く

記憶がない(笑)

施術してもらいながら

勉強しなきゃいけない身なのに

何も感じていない(笑)


頭皮のさっぱり感と

髪の異常なサラサラ感で

いい事をしてもらったのはわかります(笑)


一応起きて第一声

「あー気持ち良かった」

と言ってみたけど

「ずっと寝てたじゃん(-_-)」

と(笑)


バレたか←当たり前(笑)