ポイントカード作りました



















当店のポイントカードです

やっとこやっとこ出来上がりました!

なんてことない普通のポイントカードです(笑)


来ていただいたら

1000円でひとつスタンプを押して

日付けを書きます。


この日付を書くというのが大事だそうです。


確かに自分がいつ来たかって

わかったらいいですよね。


女性はスケジュール帳に

書くと思いますが男性は

わざわざ書かない方が多いのかなと

思います。


女性の方も御顔剃りやエステ、カットも

ポイントを押させていただきます。


ご家族で来ていただいたら

一気にポンポン

押ささります←北海道弁(笑)


カット、パーマ、カラー、顔剃り、

で来ていただいたお客様も

一気に押ささりました←北海道弁


みなさまもたくさん押ささるよう

ご来店おまちしておりますね

(しつこくてすみません笑)