鍵付き個室でご安心



















いつもはキッズスペースにあるオモチャたち

女性専用個室に

お子様の年齢にちょうどいい

おもちゃを全部移動しました。


こちらのお子様現在1歳位11ヶ月。

いつもはおばあちゃんにあずかって

もらって、お母様一人で来たり

ご主人がお休みの時に

預けて来たてくれていました。


「すっごいいたずらっ子で

ちょろちょろするから連れてこれない」


って最初は言っていましたが、

鍵付き個室を信じて連れて来てくれました。


上の子がいたら、幼稚園行事や

学校行事や習いごとで

末っ子を預けなくちゃいけなくて

ご自身の用事で預けることが

難しかったり、ご主人のお休みだって

なにかと忙しいですよね。


私も大丈夫だろうと思って上の子が

幼稚園に入園してすぐの遠足に

2歳の次女を連れて行ったら

二人に愚図られて散々な目に

あったことがあります。

おまけに遠足から帰宅して

ソファでぐったりしていたら

髪の毛の中から

ハエが出てくるという

散々なオチも。。。w

預けるなら行事の時に

あずけたいですよね(笑)



平日の空いた時間に一緒に来ることが

できたら、都合がいいしなにより

お母様が安心なのではないでしょうか。


個室はご覧のとおり広くないので

お母様が施術椅子に寝ても

すぐそばにいます。

そしてお母様にとっても

おもちゃで遊ぶ音や

宇宙語を話す声が

すぐそばで聞こえたら

安心ですよね。


今回の写真のお客様の

お子様は約二時間、一度も

泣いたりお母様を気にすることなく

終始楽しそうに遊んでくれていました。

カギがあるから脱走の心配も

ありません。


カット以外のメニューをこの個室で

やっておりますので靴を脱いで

入り、お子様が自由に遊べるよう

清潔に保っております。


小さいお子様がいても安心して

気軽にお問い合わせください☆