お子様な一日4/1



















楽しいエイプリルフールになりましたか?

エイプリルフールは午前中だけ

嘘をついていいらしいですね。


私は特に気の利いたAMを

過ごすことはできませんでした。

もっとど派手に店主を驚かせる

べ嘘を仕込むきだったと反省m(__)m


今年入学のお子様がいる

おうちは今日は一日入学とやらで

午前中は忙しくすごしたのでは

ないでしょうか。


我が家も小学校で一日入学を済ませてからの

出勤となりました。


出勤したら6年生の女の子と

お父さんが来てくれていました。


その6年生の女の子が自分で髪を

アレンジするのが好きだそうで

編みこみくらいは簡単にできるそう。


小学生なのにすごいと思います。

その女の子のヘアアレンジをしながら

ヘアアレンジトークは小学生とは

思えないほど楽しくお話させてもらいました。



その後はツイッターで当店を見つけてくれた

お母さんが男の子二人を連れて来てくれました。


最近「ツイッター見てきました」

「インスタ見てきました」というお客様が

来てくれて、細々とでも続けてきてよかったなと。


ツイッターとインスタは記録用のような

感じで使っているのでこの(一応)ホームページ

が一番情熱注いで育てております(笑)


そのお母様と「麻生のうみざくらのお酒はすごく

美味しいよね」って。

「つぎのご来店時には韓流の話をしましょうね。」

って(笑)

友達か(笑)

いえいえ、初対面のお客様です(笑)


その後には妻の旧友がわざわざ他区から

息子クン二人を連れて来てくれました。

入園、入学だそうです。

写真の子が入園なんですが、

とーてもスタイリッシュかつ子供らしい

かわいさもあるオシャレヘアですよね。

とっても似合っていました。


旧友は素敵な2×歳になっていた。

素敵な女性になっていた。

とてもきれいだった。

眩しくていつもの1.5倍まばたきしちゃったな。

息子クンたちもこの↓↓当店人気の

男の子のおもちゃでそびまくってくれて(笑)

帰る時にはかっこよく捨て台詞のように

「ここ楽しいわ」

と言って帰って行きました(笑)


楽しくてよかった!!笑

またきてね!!笑



そんな楽しく賑やかな日でした♪