新生活4/11



















ご入学、ご入園、ご進学おめでとうございます。


新生活が始まったお客様は

もう慣れましたか。


うちの次女は新一年生、

エンジョイしているみたいです。

(入学式関係の写真はこちら)


給食の間が足りないし、量も増えるし。。。

と少し心配しましたが、初日から

おかわりしたようです(笑)

やっぱりね(笑)

安心安心(笑)


「引っ越してきてこちらで髪を切る

所を探していまして」


といらっしゃるお客様も

いらっしゃいます。


これからもっと増えてくれたら嬉しいです。



上の写真がお店です。

(ほかの写真はこちら)


そんな新天地で新しい

床屋(美容室)を探してきた

お客様との出会いを嬉しく思いながら

「あのお客さまも新しい土地で

新しいお店をみつけたかな」


と就職や進学で地方へいってしまった

お客様を思い出すと少しさびしくなります。


更に、今来てくれている就活中の

お客さまも来年はいなくなるのか。。


都心へ、世界へ、故郷への

就職希望のお客様が多くて

一年後を想像すると少しさびしいです。


でも、お客様が目標や夢に

近づけるよう、当店もヘアスタイル作りで

応援させていただきます!!


店主はモクモク寡黙に日々腕を磨いています。

妻もメキメキトークを磨いています(←腕磨け)


この春、皆様にも当店にも

良い出会いがたくさんありますように。。