春になってすっきりと4/30



















これはシャンプーが楽になりそうです(笑)


暖かくなり、短い髪型にする
お客さまが増えてきました。

この前は一日に三人の女性が
ロングからボブ(ショート)
にしていきました。

切った後の髪を入れるボックスが
すぐに満杯になりました。

写真のお客さま。

なかなかパンチの効いた髪型ですよね。

髪型はパンチが効いているけど
内面の優しさのパンチも効いた方です(笑)

私、優しさのパンチどんどん受けたいです!!
受け身を取らずに待っています!!
ウェルカム!!(笑)

パーマスタイルもすごくよく似合っていたけど
短いスタイルもすごくよくお似合いです。

いつもいろんな髪型を楽しんでいて
私たちも楽しませていただいています