今日は母の日5/10














折り紙のカーネーション

次女が作ってくれました。

朝からほっこり(*^_^*)

今彼女ができる精一杯を

もらってすごく嬉しいです。


皆様は母の日をどんな風に

お過ごしですか??


お母様や奥様に感謝は伝えましたか??


昨日は早速当店の母の日プレゼントで

プレゼントしてもらったお母様が

御顔剃りと、リフトアップマッサージで

来ていただきました。


娘さん的にはリフトアップとフェイシャルエステを

プレゼントしたかったようなのですが、

いろいろ相談して御顔剃りにメニュー変更しました。


老眼で御顔そりが大変だったり

わざわざ理容室にお顔剃りに行く

機会もないですもんね。


最後にお顔そりの終った処理済みの毛を

見て驚いていただきました。


こんなに剃れましたと結果を

見ていただくと「安心する」とも

言っていただきました。

たしかに本当に剃れたの?

わざわざ剃るだけの毛があるの?


と思いながら終わると不安感が

残りますよね。


リフトアップマッサージも

右半顔が終わった時点で

鏡で見ていただいたら


目の高さ、頬のたるみが左右全然

違ってお客さまもびっくり、私もびっくり(笑)


あんなに効果がでると嬉しいし驚きます(笑)


左半顔もしっかりアップさせて

全部終了♪


「今日はこのまま何も塗らないで大事に帰る」


と言って帰っていただきました。


喜んでいただけてら嬉しいです。


今日の夜まで母の日カードもメニューも有効なので

プレゼントにお困りの方は是非ご相談ください♪


こんな粗品もプレゼントします