もうすぐ運動会5/17



















画像はインスタからお借りしました

5がつ、6月は運動会のところが多いですね。


我が家も5月末に運動会を控えています。


子供たち(女の子)が幼稚園の頃は

髪をコーンロウに編んだり

していましたが、せっかく

気合いの入った髪型にしても

結局体育帽でみえないんですよね。。笑


ラインアートもそうですね。

だいたいサイドに入れる

人が多いですがそれだと体育帽に

隠れちゃいます。


でも、この写真のようにラインを入れたら

体育帽からも見えるし、目立つことまちがいなしです!


中学生になったらきっとこんなことは

できないでしょうし、幼稚園児のラインアートも

とってもかわいいですよ。


文字をいれたり、記号をいれたり

模様をいれたりデザインは

あなたのアイディア次第!笑


ラインを入れられる

面積や毛量、髪の色には

個人差があるのでデザインは

店主と相談してみてください。

ご希望に添えるよう頑張ります!

(店主が)



座っている目の前でDVDを流しておけるので

今まで暴れるような子も

いませんのでご安心ください。


まだ当店でここにラインを入れたお客様が

いないので、写真はオーストラリアの

床屋さんの写真をお借りしました。


当店でこんな所にラインを入れたい

人いましたらどんどん

ご相談ください。


ラインアートの詳しい説明はこちら


カットとラインアートで

小学生以下2500円

大人3600円です。