頭皮クレンジングのご感想5/25



















加温機で温めて汚れを浮き出しています

暖かくなり頭皮のトラブルが
気になるようになったからでしょうか。

頭皮クレンジングをしていかれる
お客様が増えております(^^)
ありがとうございます。

いつも頭皮クレンジングをされる
お客様が、ソファでお待ちになっている奥さまに
頭皮クレンジングの良さを
話してくれていました。

「すごく、頭がスッキリするんだよ。
外に出たらスースーして
気持ちいいんだよ。
肩凝りも少し楽になる気がする」

と話してくれていました‼


「これはブログに書かなくては!!」と
使命に駆られバックルームから飛び出してお客様の
写真を取らせていただきました(笑)

ちょっと恥ずかしい写真かも
しれませんが、誰がわからないですよね(笑)


お客様が話していたように

スッキリスースーというのは
頭皮クレンジング専用ジェル
に清涼感を感じさせてくれる成分がはいっているからです。
ミント、メントール、ハッカ油などです。

 汚れを浮き出し、コンディショニングをする成分としてはホホバ油、タケネエッセンスが入っているそうです。
(タケネエッセンスは竹の
エッセンスです。
竹の一番地からのある根の部分のエッセンス
だそうです。

竹のエッセンスがなまって
タケネエッセンスということではなく、
竹根エッセンスという解釈

でよろしいでしょうか?
(←知りません)


さらにオレンジが香料として使われているので
とっても良い香り。


お客様が話してくれていた

肩凝りについてですが、

肩凝りにも、小顔効果としても
頭のマッサージはすごく効果的なんです!!

頭って本当はすごく凝り固まって
いるんです。

頭皮クレンジングのメニュー
の中で、ブラシを使ったマッサージ、
手技を使ったらツボ押しや
揉みほぐしをやらせていただいております。

私(妻)もかなりこの頭皮クレンジングの
マッサージは練習させられました・・
じゃなくて、自主的に練習
しました!!(笑)

加温機で頭を温め、
血行を良くし、クレンジングジェル
をよく浸透させた上で、
それらのマッサージをするから
肩凝りにも絶対
良いと思うんです!!

お流しをした後も
頭と肩をマッサージさせて
いただくので、かなりスッキリすること
間違いなしです。

頭皮クレンジング
単品1000円

どうぞご検討してみてくださいませ。