セットの喜び5/27



















「ねえ、お兄さーん!!名前何?」と、店主に

人懐こく話しかけてくるかわいい男の子(笑)

夜にご来店してくれた
こちらのボーイ♪

お母さんがカラーをしている横で
男の子もカットとセットを
しました。

もう、帰って寝るだけだから
シャンプーだけでセットは
しなくて良いと
いうことになったんですが、

心のなかでは


「店主のセットした後を
見てほしいな~」


と思っていた私(笑)

そうしたらお母さんが


「せっかくだからやっぱり
セットしてもらう!寝ても
そのまま明日保育園にいかせる!!」
(笑)



と言ってもらい、
セットまでやらせて
いただきました。



お母さんがシャンプーで目を
閉じている間に、かっこいい
スタイルが完成しました。

シャンプーが終わって起きたお母様。

起きてお子さまを見た瞬間



「やだ!ちょっと!!かっこいい!!
どうしよう!!!」

と大きな声で驚いてくれました‼(笑)

嬉しいです♪



セットさせてもらえて、
そんな感想をいただけて
こちらもとても嬉しかったです!!



運動会前にお子さまの
散髪をお考えの方は
是非是非ご連絡お待ちしております



011-769-9645