運動会5/30



















コーンロウ

久々にコーンロウやりました。


全頭デザインで一人1時間ちょっと

かかりました。


じっとしていられる子にしかできません(笑)

ラインアートよりも時間がかかります。



部分でハートだけでも

かわいいですよね。



メニュー化していませんが

やりたい方いましたらご相談

ください♪




ま、体育帽子でかくれるんですがね(笑)



お弁当に素麵を初めて持っていきました!


お客様に昨年教えていただいて、

「素麵?!」

って衝撃を受けたのですが

ほかのお客様に聞いたら結構

素麵持って行く人いらっしゃるんですね。


我が家での初素麵は

家族も初めてで驚いていたけど

好評で一番売れました。


来年から定番化します(笑)


SNSでいろんなご家庭のお弁当が

あがっていて勉強になります。