父の日プレゼント始めました!6/5



















おまたせ致しました!!


誰も待っていないって??(笑)

それが、最近定番化してきた「暦イベントinロッコ」


何かの日が近づいてくると

お客様の方から

「やらないいのー??」

「まだ?遅いよ」


など(笑)


ありがたいことにお声を

かけていただくようになりました。


毎回毎回、ちゃんと乱雑ながらも議案書的なものを作り

企画打ち出しから反省までやっております(笑)



今回も


加齢臭

薄毛

肩こり


そんなお父さんが抱えがちな

悩みに寄り添えるものを考えました。

是非プレゼントしてあげてください。