女性顔剃平日パック無料6/6



















写真はある日の女性用個室です


めんこいめんこいMちゃん。

いつもお母さんと一緒に来てくれます。


キッズスペースのおもちゃを

この個室にたくさん持って来て

DVDを上映していたら

いつも二時間くらいは余裕で大丈夫!!


個室に鍵をかけられるので

脱走してカットブースで

ハサミとカミソリの

危険にさらされる心配もないので

お母さんも安心して施術を受けることができます。


お母さんからしたら、お店の中をちょろちょろしたら

気が気じゃありませんよね。



私も店主も危険がない限り

ちょろちょろ大歓迎ですけど(笑)


そばでおもちゃで遊ぶ音を聞けてお母さん安心。

お母さんの声と気配を感じられて子供も安心して

過ごすことができます。


そして、このMちゃん、

何度も来てくれて個室に慣れてくれたようで

この前はこんな愛くるしい体制で

気づいたら寝ていました(笑)


個室で受ける代表メニューの

女性お顔剃り。

別名レディースシェービング

(あえてネット検索にひっかかるよう

別名で言ってみました笑)


女性お顔剃りのお客様に限り

平日9時から15時まで


保湿パック無料サービス中


ですので、どうぞご利用ください。



2500円です


何も生えていないようにみえて

























このくらいの無駄毛がどんな女性にもお顔に生えています。

老若関係ありません。


ショッキング写真でしたら申し訳ありません(笑)


この毛が影となりお顔を暗くします。

シェービングは乱れた肌周期を整えます。


最近話題のあの奇麗な「神田う○」さんも

月に一度はプロのシェービングを受けて

お顔を整えているそうです。


このブログに書いてありましたよ


スケールは庶民とは違いますけどもね(笑)


女性のご来店も心からおまちしております♪


011-769-9625