最近のありがたい傾向6/12



















写真はタイトルと関係ないです(笑)


ブログで書きたい内容に合う

写真もなかなかないので、

そんな時は関係ない写真を

使っていこうと思います(笑)


タイトルの最近の傾向についてですが


最近ロッコに来てくれている

お客様がご家族で来てくれる

現象が多発しております(笑)


例えば、ロッコ開店前から前の

お店からもう何年も店主にカットさせて

くれているお客様が、奥様(御顔剃り)

お子様カットでみんなでご来店してくれたり。


ロッコをオープンしてからロッコファミリー

になってくれたお客様が数か月経って

奥様お子様を連れて来てくださったり。


ネットで見つけて来てくれたお客様が

すぐ2日後にお子様を連れて来てくださったり。。



そんな嬉しい事件が多発しており

感謝でいっぱい。


ご家族で通っていただけるお店を

目指してきたので嬉しいです。


(是非父の日イベントを利用して

ご主人、お父様も一緒に来てくださいね

詳しくはこちらへ



そんなありがたい流れの中で

実は5/18日に無事

開店から半年を迎えることができました。


まだ半年、もう半年。。


先を見ればキリがないし

向上の気持ちでいっぱいですが


後ろを振り返り、半年間歩いてきた

足跡を見ると。。


良く頑張ったよねと自分たち(特に店主)を

褒めてあげたい気持ちになります。


これからもたくさんのお客様に

来ていただけるように

「頑張ったよね」と褒めるのは時々にして

後ろを振り返りすぎずに(笑)


また前を見て上を目指して

いきたいと思います。