大変身6/15



















これはカット後の写真




















ちなみにこれが入店時のビフォー写真です



夏だけどあえて暗めのカラーにしました。

茶色も似合っていましたが

暗め短髪もよく似合う!!


三代目J soul brothersの

ボーカルみたいでとってもかっこよかったです!!


こちらのお客様は奥様と一緒にご来店

いただき奥さまは女性ブースで

お顔の施術をしていました。


私と奥さまは淡々といつものメニューを

始めていましたが、いつまでも

ご主人のいきつくところが決まらず

悩んでいる声が聞こえてきていました(笑)

髪型どうしよう

色どうしよう。。と。


しびれを切らした奥様が私に

「三代目のボーカルみたいのいいよね」


とおっしゃたので、

「それいいですね!!絶対に合う!!」


とレディースブースから飛び出す私(笑)


「奥様が三代目みたいのがいいって言ってます!!

絶対似合います!!」

と店主に言い逃げしました(笑)


背も高いし、お顔も素敵なので

私も三代目に変身したご主人を見てみたい♡と

思いました。


男性側からも女性ブースからも

三代目のヒゲの方!ヒゲの方!!

という声が飛び交っていました(笑)


誰もあまり詳しくない(笑)

正しくは今市さんですね(笑)


ものすごくかっこいいご主人ですが

キャラが素敵すぎます。。



失礼ながら奥様からいろんな話を聞いて

「見た目キムタク、中身よしもと」

こう言ってしまいました(笑)


ブログに書いていいですか?と

奥さまに聞いたら

「見た目も中身もよしもとで」

と言われました(笑)


クールビューティーな

奥さまの突っ込みも素敵なんです(笑)


突っ込みがあってボケが生きてきますよね。。

素敵なご夫婦です(笑)


素敵夫婦の娘さん(小学校低学年)

は最初は「髪を切りたくない!!」

と言ってママを困らせていたのに

一度切ってみると「切られる」行為に

はまったようで、どんどん短くしたがり


「前髪はクレラップみたくしたいし

腰近くまであった髪も肩まで切りたい」

と言い出し

引き続きママを困らせております(笑)


この日イケメンご主人のお父様も一緒に

ご来店いただきました。

日焼けが似合うイケメンのご主人と

違い柔らかい、優しい雰囲気のお父様。

このお父様は「ジーファ」

と呼ばれていました。

髪がフワフワしてるから

ジーファだそうです(笑)

クレラップ願望のお孫さんが

ジーファの命名の説明を

している間もジーファは

優しく微笑んでおられました(笑)

あまりコメントは差し控えさせて

いただきますが面白かったことは確かです(笑)



そんな素敵ご夫婦の甥っ子さんも

前日に来てくれました。


ムラスポで買ったという

赤くてツバの裏側がトロピカル柄のような

おっしゃれなキャップをかぶり

エスパドリーユのおっしゃれな

靴をはいた3歳の男の子。

とてもスタイリッシュなのに

アンパンマンのリュックを背負って

カエルになりきり来店した彼(笑)

ゲロゲロ言ってジャンプし続けていた彼(笑)


ここの親族面白すぎます(笑)


先日のブログの「ありがたい傾向」

に書いたとおりご家族で

お世話になているKファミリーありがとうございます。


武勇伝残しすぎです(笑)

またのご来店心からお待ちしております(笑)