こだわりぬいた6/18



















GIカット風です



接合部にライン入っています。


いろんな髪型を試してみたいお客様。


ご本人は飽きっぽいと言っていましたが


おしゃれなんだと思います!


これまでもパーマにカラーに

いろんな事を当店でしていただいたお客様。



お客様が納得いくまで

30分カウンセリングさせていただきました。


お客様のこだわりに

一緒に向き合えることがすごく楽しいです

(と店主は言っていました笑)


カットしながらもああしようか、こうしようかと

話しながらカットしました。


カウンセリングに30分

カットに1時間半かかりました。


スタイルがお決まりでお急ぎの方は20分ほどで

カットすることもできますが

髪型でお悩みの方は

是非当店でカウンセリングから

始めて、やりたいイメージや

なりたい自分に変身していってください。