父の日6/21











  









当店の父の日ギフトでもある

メニューを店主にぷれぜんとしてあげました。


我が家の子供たちからも物品のプレゼントや

作品のプレゼントをたくさんもらっていました(笑)


私(妻)からは頭皮クレンジングとマッサージのプレゼント。


と言っても彼が両手に持っている物は

マッサージに使う頭皮ブラシ(笑)


私に指導、指示する気満々デス笑


本人もこんな指導者としての意識が強いだけに

気持ち良く施術を受けれなかったでしょうに。。。笑


頭皮クレンジングは歯医者さんの定期ケアと

同じなんじゃないかと思う今日この頃。


素人目にはわかりにくいけど

自分の将来のためのメンテナンスと

いう感じだと思います。


・定期的に毛穴にクレンジングジェルをつけること。

・それを加温してよごれを浮かすこと。


この二点だけをとりあげても

毎月続けるだけで将来の自分への

期待、夢をこめて継続していっていただけたらと思います



頭皮クレンジング1000円


私も店主に感謝の気持ちを込めにこめて

施術しました(笑)


子供達が大好きなお父さん。

店を背負って守ってくれているお父さん。


短い文章で書いても気持ちが一杯。

ほんとに感謝でいっぱいです。


皆様のお父さん(ご主人)も

そうじゃないかと思います。


父の日チケットを通して

ロッコファミリーのお父様達に

癒しをプレゼントできてうれしかったです☆


また暦チケットを楽しみにしていただけたら嬉しいです☆