天使6/28



















ある日の午前

パパとお兄ちゃんとこの二歳の女の子は

一緒にやってきました。


写真はパパのシャンプーを覗いています(笑)

このつまさきがたまりません!!


「お水かかっちゃうよ」

と言うと

「やだ」と言いながらも覗き続けていました(笑)


施術椅子やいろんな道具に興味を示しながら

「いたいいたい?」

と聞いてくるところもまたかわいい♪


かたことの宇宙語を話すとっても

かわいい女の子に癒してもらった週末でした♪


でも女の子本人が切る番になると本気で泣き叫んで

さっきまでの天使から大変身しちゃったけど

そんなところも私たちには天使に見えました(笑)


親御さんは困っていましたが(笑)


結局切ることはできずに断念。。。

いつかニコニコのまま切らせてくれるかな


すごく泣き叫んだけど、帰りには私にも

別のシャンプー中のお客様にも

しっかりニコニコバイバイして

帰っていきました(笑)



でもまた会えるのを楽しみにしています。