八百屋さん7/12



















横顔からも穏やかさが伝わってくるお父さんです


今回初めて当店を見つけて

来てくださいました。


お話を聞いていくと、うちの

ロッコと同じ時期に「八百屋さん」を

開業されたということでした。


八百屋歴が二十数年で

お野菜のことはプロ!!


当店の店主も床屋一筋ですが

まだ14年なので二十数年には

負けました~(笑)


「真面目」で「休みなく」

仕事に取り組むというところが

店主もお客さまもよく似ていて

話が盛り上がっていました。


(どうやって娯楽タイムを作ろうか

という邪心の塊の私、妻とは大違いです笑)


髪型にもこだわりがあり

写真と反対側はもう少し長い

アシメスタイルでした。

(写真ではつたわりにくく申し訳ありません。)


この前のうちのお休みにこの八百屋さんに

行こうと思ったのですが

詳しい店名と住所を聞いていなかったので

車に乗ってから行けないことに気が付きました(笑)


是非行ってみたいので

またのご来店心からお待ちしております(笑)