できる男は床屋で顔剃り7/19























見えますでしょうか?20代の平均的な耳の産毛です



(※貼り付けたら画像が粗くなり
よく見えないようです。
ちゃんとこの写真を見たい方は
ご来店の際「耳の写真が
見たい」とお伝えください(笑)

みなさんはお顔剃りイコールヒゲそりだと
思っていませんか??

ノンノンノン

この写真、よく見えませんが
一般的な耳はこのように
毛でおおわれています。

30代40代へとどんどん濃くなり
ご高齢の方はもっと立派な
毛になってきます。

うなじも、上下のまぶたも。

ご自身では剃れないところが
たくさんありますよね。

当店のフェイシャルシェービングでは
それらをきれいにお剃りいたします。

女性はもちろん、男性もです。

接客業の方、営業職の方は
こういう身だしなみが大切では
ないかなと思います。

営業の合間で来てくださる
できる男風な
(きっと確実にできる男な)
お客様も

「ひげ以外」

をいつも剃っていかれます。
ひげは絶対ご自分で剃りますもんね。


髪の毛と同じ感覚で細部にまで
気を配ってるところがとてもかっこい!!
といつも心の中で思っております(笑) 

髪と同じペースできれいにしていけば
だらしなくなる瞬間もないんじゃないかな
と思います。

あ!!!
今も美容室へ何年も通われたお客様が
数年ぶりに当店でお顔剃りをして
感動してくださっています。
「いや~気持ちいいね
産毛は自分で剃れないもんね」と。

私は範囲内の産毛を全部剃る
という気持ちで施術させていただいています

耳毛、鼻毛、うなじ、
すべて当店へおまかせください。