0.8ミリ刈り上げラインアート8/6



















お隣の会社で働いている青年です


0.8ミリという一番短いバリカンで

刈上げてラインアートをしました。


ビフォー写真を撮り忘れてしまいましたが

肩まであるツイストパーマだったので

ものすごい大変身になったと思います。

ビフォーも雰囲気があって

お似合いでしたが、この

髪型もとっても似合っていました。


0.8ミリという短さで刈り上げる

人もなかなかいないので

かなりの短さですし、そこに

ラインアートをするのも

かなり個性的です!!!



お隣の会社は、社長さんも

「今空いてる?」

と言って髪を切りに来てくださったり

大変お世話になっています。


まさに今日も社長さんが来てくださいました。


ご家族と社員を大事にされている社長さんで、

この0.8ミリラインアート青年が

ご来店してくれた日も会社メンバーで

BBQをしていました。


当店の社長もそこそこ社員(私)を

大事にしてくれます(笑)


遠くからBBQしてるとこを

チラ見しちゃいましたが(←あやしい笑)

大人数で楽しそうでした。


短い北海道の夏です!

夏らしい髪型に変身するなら今です!!


0.8ミリラインアート青年のように

激しいイメチェンをして

夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか。