夏休み終わり8/19












家族でスポーツ合宿へ行きました(笑)

お盆が過ぎて、一気に涼しくなりましたね。
急な気温の変化で体調を崩していませんか。

この夏、当店は夏レジャーに忙しく(笑)


特にこのホームページ担当の妻は
定休以外でもレジャーに忙しく(笑)


夏休み中ホームページがほぼ停止
状態だったことをお詫び申し上げます(笑)


さて、この夏スポーツにはまった我が家です。
妻は元々はるか昔テニス部でしたが
今まで縁もゆかりもなかった店主が
特にテニスにはまっています。


いつまで続くかな??(笑)


このままテニスが家族の趣味になったら
楽しいだろうなと少しワクワクしています。


子供たちは一輪車にはまり、
店の前で練習する姿が
まだまだ見られそうです。

今日から二学期がスタートしたお子さん
多いですよね。
我が家もそうです。


子供はもちろん、私自身も
心も体も充電が満タンになった
夏休みでした。

また今日からしっかり軌道修正して



「真心第一
    技術向上
    日々精進」

で頑張りたいと思っています!!
↑思い付きで書き出した三つの言葉
すごく良いから私のテーマにします(笑)