セットしてパーティーへ8/23



















某パーティへ行かれるお客様です。



ヘアセットでご来店でした。

お仕事がとてもお忙しく

なかなか自由な時間がないとのことで

このあと行かれるパーティーは

楽しいものになりますようにと

思いながらセットさせていただきました。


持参していただいた白いリボンも

とてもよくお似合いでした。


お客様のお仕事の話を聞かせていただいて

今の部署に移る前はフルートを習ったりしてたけど

今はそんな時間もないそうです。


趣味や楽しみの時間が取れない生活って

大変ですよね。

わき目も振らずに仕事に打ち込む

時期も人生には三年くらいは大事だと

マツコデラックスは言っていました(笑)


私のその三年はいつくるかな(笑)

いつも娯楽で頭がいっぱいで

困っちゃいます(笑)



こちらのお客さまも、せかくの休日のパーティーで

心の充電できていますように。