人見知りの子でも大丈夫8/28



















お母さんとお子様でご来店です

今日はお母さんのカットと長女ちゃん3歳のカットです。


長女ちゃんは人見知りはしないようで

ご来店してすぐ一人でキッズスペースで

遊びはじめました。


人見知りの次女ちゃんはまだ一歳。

初めての場所で、初めて会う人がいるのに

(特に女の方は声がでかい)

お母さんから離れるなんてできません(笑)

とんでもない!!絶対いや!!という感じでした(笑)



無事にお母さんのカットができるかなと

最初は少し不安でしたが

お母さんのお顔が見える

すぐ隣に座ってもらい

アンパンマン上映をしてみました。


目の前には黒目を数ミリ動かせば

大好きなお母さんとアンパンマンが

いるというシチュエーション大成功!!(笑)

大丈夫でした!!(笑)


お母さんのカットが終わり

セット方法のアドバイスが

終わるまでお利口に

待っていることができました。


次は長女ちゃんのカットの番です。


さっきまでキッズスペースでニコニコ

遊んでくれていたけどいざ自分の番

になると「いやだいやだ」

と泣きそうになってしまいました。


でも次は写真の通り

お母さんと妹ちゃんに

隣に座ってもらい

目の前でプリキュアを上映すると

いう方法で無事にカットできました。


お利口さんだた姉妹に拍手~!!

という気持ちでお見送りしました。



お子様がいて自分のカットを

悩んでいるお母さんも多いかもしれませんが

挑戦してみたら意外とカットくらいは

できちゃうかもしれません。


店主がカット、声のでかい妻が

子守り(赤ちゃんは抱っこ)して

いることも可能なので、私達夫婦二人が

空いている時間をお問い合わせください


状況に応じて声量のコントロール

できますので。。(笑)


011-769-9625