ある夜脱衣所で9/2



















突然のことです

ある日の夜、自宅で
目をギラつかせた
パンツ一枚の店主が、
妻をを脱衣所に連れ込み…
おもむろに見せつけてきた!!!

体重計の数字を!!(笑)

ものすごい増えてる!!(笑)

十の位が1つ増えていました・・(笑)

さっきもお客様に
「太った?」と聞かれて
「僕はもうずっと太ってます」と
真顔で答えていました(笑)
なんだその返し(笑)
そうなんです。

店主はもう何ヵ月も
太り続けてるんです(笑)

今までが細くて太らない体質
だったのでさすがに最近さすがに
体の事を気にし始めました。

そして、写真のこちらの
お客様も最近ダイエットを
意識しているそうで
店主と話が盛り上がっていました。

あまり詳しくない男の人の
ダイエット話はおもしろいです(笑)

・オレンジを食べるようにしてる。
(糖分高いからあまり食べ過ぎない
よう妊娠中言われたことがあります)

・梅酒は砂糖はいってるのかな?
(氷砂糖をふんだんにつかっている
ので甘くて美味しいのです)

・かぼちゃを食べるようにしてる
(栄養価は高いけど、芋、栗、南瓜は
ダイエット中は控えた方が良い)

と、お客様と店主の会話に
対して()←かっこの中は
妻の個人的な意見ですが(笑)

自分に合ったダイエットを
無理ないペースで
健康的にやっていくのが
一番ですよね。

店主も健康に害がない
程度に体重管理(増も減も)
お願いしたいところです(笑)