プロポーズ大作戦・大成功9/7



















いつもスポーティなお客様が頑張ったプロポーズ大作戦



















同棲していると
プロポーズせずに
何となく結婚することが多い
と良く聞きます。

こちらのお客様は
それはいやだ!!
と、同棲している彼女さんに
しっかりとしたプロポーズをしたいと

言って計画されていました。

その日は絶対にデートに行こうと
前もって予定を合わせて

普段のお客様のイメージとちがう
唯一持っている(というかこのために買った)
のジャケットを来て、
夜景の見えるレストランを予約して
結婚を申し込んだそうです♡

とっても素敵な話しですよね‼
そんな風に大事にされてるなんて
彼女さんも幸せだろうな♡


来年の結婚式へ向けて話が進んでいるようです。

おめでとうございます!!


彼女さんとお客様は同じ職業なので
将来は一緒に仕事がしたいと
話していました。
「あそこの夫婦は雰囲気がいいね」
と言って集ってもらいながら
夫婦で働きたいそうです。

お客様なら絶対にそんな
経営ができると思います♡

応援しています!!

そこでいうと先輩になる
私たちロッコ夫婦なので
「色々教えてほしい」と言ってもらいましたが
まだまだ未熟で、むしろ
新鮮なお客様の話に心を
洗われた次第であります(笑)


スイート10(結婚十周年)の

私達ですが、

誕生日にぺヤングやきそば

ホワイトデーにばかうけ

をくれるセンスの良すぎる店主なので

凡人の私にはついていけません(笑)

それはさておき

一生忘れられないプロポーズ大作戦
の成功おめでとうございました。

次は結婚式へ向けてのお話が楽しみです。