リーゼント先輩9/23



















かわいいひげメガネは店主の手作りです(笑)

富良野から2度目のご来店です。

豊平時代から店主のところに
通ってきてくれているお客様の
ご友人で今回も一緒に来てくださいました。

納車になったばかりの
かっこいい車に乗って
来たので、どんな方かなと
ちょっと身構えてしまいましたが
フレンドリーで面白い方で
「この人なら!!」
と、店主の方からお願いして
リーゼントを作らせていただきました(笑)!!


店主も久々に本気のリーゼントにウキウキしていました(笑)

仕上がってみたら
写真の通りよくお似合いで!!

横に座っていたお友達も
「うわー!いいなー!!」
と連呼。
大絶賛でした。
(こちらのお客さまは
ものすごい直毛なので
短時間ではできないので
断念・・)

この後お二人でドン・キホーテに
行くとかで、完全にリーゼント先輩と
直毛の舎弟のような
かんじに見えたと思います(笑)

富良野から来ていただいて
楽しい時間を過ごせて
とても嬉しかったです。