ラインアート中10/8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今ラインアート中

 

 

この前は小学生のご来店の多い週末でした。

 

一度にお子様が7人になる時間があり

過去最高の賑わいを迎えた週末でした(笑)

 

ラインアートは相変わらず根強い人気です。

ご両親が興味がなくても

お子様自身が興味をもって

「本人任せます」という親御さん

の方が多いです。

 

女の子はおしゃれに興味を持つ子が多いけど

こだわりのあるオシャレな男の子も

いるんですね~。

関心してしまいます。


店主と一緒にいろんな画像を

見ながら髪型を決めていくのは

大人顔負けです。

 

ま、ドラえもん見ながらカットはするんですがね(笑)

 

服でのおしゃれが少ない男の子。

男の子にしかできないおしゃれがここにあります!

 

パーマなんかもかっこかわいいと

思います♪

 

これから発表会シーズンなので

こだわり小学生さま、おまちしております♪