再会10/16




















北の国からみたいなタイトル(笑)


今日は再会をテーマに書きます(*^_^*)


写真の女性は結婚式へ参列するため

ヘアセットに来てくれました♪


電話で普通に予約してくれて

来てみてびっくり!!

苗字では気づきませんでした。


Aちゃん!!


約2年ぶりの再会となりました。

長女の幼稚園の時のクラスの

お母さんで、またこうして来て

もらえて会えた事をすごくうれしく

思います。

今はSNSで近況を知ることができるから

久しぶりな感じがあまりしなかったけど

やっぱり会えて目を見て

(私は彼女の髪ばかり見ていたけど笑)

話して相手を感じるってとても大切で

幸せな事なんだなと思いました。


同じ時期に店主のお客さまも

転勤先の帯広から

久しぶりに店主のもとへ来てくれました。


お客様は店主が独立する前に

帯広へ転勤してしまっっていたので

店主がこうして独立した事を知らなかったので

探して連絡をしてきてくださいました。

お住まいいも遠いのに来ていただき

とてもありがたく感謝でいっぱいです!!


中学時代のテニスダブルスの

ペアを組んでいた、当時の戦友

であり親友(と私は思っている)

とも10年以上ぶりにまさかのニトリで再会(笑)

気づいて声を掛けてもらえて

ものすごく嬉しかったです。



会う期間が空いてしまっているのに

声をかけてくれたり、お店に来てくれたり

嬉し事が続いた10月前半でした♪