一周年へカウントダウン10/18























また楽しい企画打ち出し中(←自分で言う笑)

早いですね~‼
あとちょうど一ヶ月後の
11月18日でhairRocco
開店一周年を迎えますー‼

本当に早すぎます(笑)!!

感覚的には三ヶ月以上
八ヶ月未満な感じです(笑)

皆様の支えがあって無事に
今日で11ヶ月を迎え、この調子で
このまま一年を迎えることができる

可能性が極めて高いです!(笑)

そこで、一年間の感謝を込めてお客様に喜んでいただけて、

私たちも楽しめるイベントを企画しています♪

ハズレ無し!
一位はカット無料?!

今言えるのはここまで・・

秘密にして楽しみにしてほしい・・
というより、まだ打ち合わせが終わっていないです(笑)
きちんと賞が決まりましたらまた随時
ブログ更新していきますので
乞うご期待でお願い致します(*^^*)!!


11/18からスターとして無くなり次第

終了予定です♪

とにかく今日で11ヶ月。
一周年へのカウントダウンスタートです‼