ブーケトスの形は様々10/23















うなじシェービング左が施術前右が施術後。変化大!

写真は女性のうなじです。

お顔剃りとして2,500円で
やらせていただいている中に
うなじ剃りも入っています♪
うなじはなかなか自分では
手が届かないので
是非ロッコのシェービングに
来て下さい♪
うなじだけなら500
円でやってますよ。

9月、10月は女性のお顔剃りや
ブライダルシェービングで
のお客様が多かったです。

九月にテストシェービングをして
10月のお式直前に本番のシェービングに来てくださる
方も何名かいて、二ヶ月も
お客様のお式の準備に携わらせてもらった私も
ワクワク度が増してしまいます(笑)

沖縄での挙式、ガトキンでの挙式、
披露宴のゲームやブーケトスなど、
準備は大変そうだけど
楽しそう~!

ブーケトスも紐で引っ張るバージョンだったり
新婦さんが親友数名に直接渡したり、
男性向けにブロッコリーを投げたり
バズーカだったり
色々あるんですね‼


バズーカで飛び出たお花が

パラシュートでゆらゆら落ちてくるらしいです


楽しそう!

シェービングを通して
たくんのお式のお話しが聞けてとても楽しいです(*^^*)