5stepaトリートメント開始!!11/6



















髪の毛に注目してください!(顔じゃなくて笑)

 

顔のパーツが隠し切れていない

写真です笑

自分の顔なので雑な加工です(笑)

そっちが気になるところですが、

髪に注目してください!!(笑)

 

写真左がトリートメント前

右がトリートメント後です。

両方ドライヤーで乾かしただけです。

 

頭が一回り小さくなって、髪がまとまっていますよね!!

少し痩せて見えるのは気のせいでしょうか(笑)

私はこのトリートメントをする度毎回感動します(笑)


 


簡単に説明しますと

まず、髪はタンパク質でできています。

そのタンパク質が紫外線やドライヤーの熱変性で

壊れるので髪が傷みます。


そういったことを修復するために


1、髪の中に大きなタンパク質を入れる

2、その隙間を埋めるよう小さいタンパク質をいれる

3、化学反応で先ほどいれたタンパク質を膨らませる

4、キューティクルコーティングで閉じ込める

5、更にフッ素コーティング

 

この5つの行程

 

 

このような流れになっております。


しかも香りがあの有名な人気香水

と同じ香り(気になる方はお問い合わせを笑)

 

髪を乾かすのが嫌いなズボラ妻の

髪も一週間効果が持続しました。


 

実は私一か所トウモロコシのヒゲみたいな

じりじりのくせ毛が生えてくるところがあるのですが、

そこも一週間しっとりストレートになっていて

驚きました!!


しっかり講習を受けて練習して

やっと提供できるようになりました。

 

是非一度お試しください!!



5ステップトリートメント 

単品3500円

他メニューとセットで3000円



3ステップトリートメントは引き続き

単品2500