今日で感謝の丸一年!!11/18
































感謝でいっぱいの私たち夫婦です

今日でちょうど一周年です‼
いよいよ始まりますよ~お楽しみクジ♪
なくなり次第終了なので
どんどん来てくださいね‼
お待ちしてます。


電子レンジが無くて~って話を覚えていてくれた友達が
今朝早々にお店に届けてくれました!!(笑)
一周年のありがたいプレゼント(笑)
これでお弁当を温めれます(笑)

































後ろには子供のピアノの先生にいただいた

お花も一周年を華やかに彩ってくれています。


更にまた朝から別のお友達が

大好きなお酒を。。。笑





















昨年の今日こんなにたくさんのお花に囲まれてオープンすることができました。





















この時からたくさんの方々に支えていただき、ご指導いただき笑顔で一年が経ったこと本当に嬉しいです。





写真はほんの一部
お客さんが少なくてお菓子ばかり食べていた開店当時(笑)
お祝いでお菓子はたくさんあったから(笑)

資金は減り体重が増えました(笑)

初めて飛び込みのお客様が来てくれたときの

喜びはずっと忘れられないと思います。
ポスティングをしたり、地元の高齢者向け(?)サロン、

ちゃんくるサロンへ行かせていただいたり、

ジンギスカンへ参加させていただいたり

口コミで広めていただいたりして周辺のお客様も増えました。

豊平区から縁もゆかりもないこの新琴似へ

髪を切るためだけに通い続けてくれている

お客様には感謝でいっぱいです。

一年前、とにかく毎日が必死で

来ていただいたお客様に何事もなくお帰りいただく」

で精一杯だったのが、気づけば今は

楽しみに来ていただいて満足してお帰りいただくために何をすべきか」

を考えるようになりました。


今すでにやりたいことが

たくさんあってうずうずします。

また一年しっかり地に足付けて

楽しく成長していきたと思っていますので

よろしくお願いします(*^_^*)